帰郷中

終わり良ければ全て良し。強引にそうしたかったんだけど……
black sunに参加する気で出掛けたものの、東京駅に着くまでに自分の体調具合いを知りまして…ライブは無理と言う答えを出しました。
お汁粉…食べたかったな。

バスは暖かいしシートも広くて快適快適。咳も止まってます。
さっき足柄S.Aで休憩中に降りたら寒くて寒くて!少し雪が残ってた。ちょっと咳復活。ムズムズする。環境が風邪に大きく影響する事がよく分かりますね(は?)

珍しく乗車して直ぐに睡魔が。1時間位うとうと。→有り得ない。
昨夜寝るのが遅かったからなのか、風邪のせいか、薬のせいか。
おかげで久しぶりに富士山が見れたよ。もう暗かったので、かろうじてシルエットだけ。いつもあの辺りでうとうとしてるから静岡県民なのに長いこと富士山を拝んでないんです。家から見えないし。


うっかりしてると卑屈な考えにばかり辿り着いてしまう。
自分の存在は不必要なんじゃないか、とかね。
でも間違いを知っているから大丈夫。

大好きな歌が首を絞める。
今頃。。。って、ね。

だからリキッドルームに行って、コレを奥深くに埋め立てたかったんだ。
力技に屈したかった。