巣に帰る

帰ってきて、なんとなくBUMP聴いてます。ユグドラシル
珍しいなぁどうした自分(笑)
今、必要みたい。


………。

テンションが上がらないんです。
胸のつかえが取れない。
頭から離れない。
バスでも帰ってからもお風呂に入っていても。
………。

直ぐに平気になるんだろうけどさ。

体調が落ち着いたらまた忙しくしてみようかな。

1/11にくるり@愛知勤労会館が有る。
譲りますっての見掛けたら、ちょっと行きたくなってしまった。うーん。控えたい。
今行ったら号泣出来そうで面白いけど(笑)

次のライブ予定は2/15BUMP@名古屋。ここまで我慢したい。
バレンタインの次の日。
バレンタイン当日、名古屋ではエルレがある。
絶対全部食べようって思っちゃうから、おまえらチョコ持ってくんなよ!
って12/7にホソミン言ってたなー(笑)きなこ餅チロルも飽きたってさ(笑)