猫殿。

o-mi2006-01-09

12/31幕張へと出掛けた直後に千葉県内にて出会った飼い猫殿。
にゃぁと一声鳴いた後、少しあたしの行く先に移動して、ぐに〜んと伸びをして、横になってゴロゴロと可愛さアピール。
コイツ慣れてる!と思って逆に退いたけど、あまりの可愛らしさに撫でこ撫でこして抱っこしてスリスリしたくなった…けど、幕張で乾杯を待つ人が居るからね・・・これ以上遅刻出来ないのっ(涙)とお別れしてきたOMOIDE IN MY HEAD


実家に帰ってきたけど、前日より確実に体調不良です。
咳、鼻、声(やや)ガラガラ。治まってた筈の頭痛も再発し、ちょっと体温も高かった。
今は大分治まってて楽なんだけど……なんだろね。
治まったように見せかけて、点火したら一気に燃え広がりそうなカンジがする。あれもフラッシュバック?だっけ?火事の時に起こるアレ。名前が違う気がする…(汗)なんとかバック現象。ま。そんなイメージが伝わりますように★(苦笑)