くるり@愛知勤労会館

明日行ってきます(笑)
結局、そうしました。
我慢我慢と言い聞かせたけど、CDJで聴けなかったBaby I Love Youが聴きたくて聴きたくてしょうがないんですものー。
11月に聴いたけど、今必要なんだ。
あたしの為に歌って(笑)

本当は行くべきじゃ無いと思う。
状態、状況、心情‥‥宜しく無い。
けれど、明日行かなかったら次のライブは2/15のバンプ名古屋。ちょっと先だから今のうちにエネルギー充電させとかないと。
その次は雛祭りにモーサムバンプ代々木、ACIDMAN名古屋とファイナルZEPP東京
実はまだバンプとアシについては迷ってます。
2公演行く必要あるのかな…って。

!!今気付いた…。
もしかしなくても3月はライブ×4!?うぇぇー。