ズキズキ腹痛

20時過ぎ、ベッドで俯せになっていたらお腹に違和感が…。
何でもないだろうと放置していたら、徐々に痛みは増していき何も手につかない程に。

動くとズキズキと強まる痛み。

横向にはなれたものの、そこから仰向けになろうとすると痛すぎて動けない…。

幸いな事に、おとなしくしていたら痛みは治まってくれた。
このまま動けない状態が続いたら……と、かなり焦った。お腹が痛くなることはあまり無いし、覚えの無い痛みだったから特に。

お腹と言うか、胃だろうか。
それか………ずっと気になってる病気。

最近胃痛は続いているから、俯せになり続けた事で荒れた胃に負担をかけすぎたから強い痛みを感じた……で、あって欲しいな。


今日も「最大公約数」をヘビロテ。
何回でも泣ける(笑)