CDJ05/06集合写真

最終日…大トリ、レミオロメン後に撮った謎の集合写真の実態がようやく判明しました!
mixiの足跡辿った先の方の日記にて偶然発見☆
びっくりした!(笑)
あの時、見ず知らずのモヒカンさんが「ネットにUPします」って言ってたから、帰郷した数日後にCDJ公式BBSを探しはしたんだけど…手掛かりの無いまま放置してました。て言うか、捜索する事を忘れてました★(笑)
mixiCDJコミュのイベントだったらしい。あたしも1つ入ってるけど、そんなん見掛けなかったーーー。ちゃんと参加したかったなー。(イベント好き)

レミオロメン終了後…ゾディタソと2人でリクライニングで動きたくないねーって暫くぐったりして……ふら〜っと移動しようとしたら、タイムテーブルの書いてある地球の所で撮影してた。
「皆入って入ってー」なんて言ってたから、面白そうだから入っちゃえー☆って乱入(笑)
何だか分からない集団と一緒に何枚もの集合写真を撮ったわけです。
幾つものカメラで撮影していたモヒカンさんが、通りがかる人にどんどん呼びかけて、どんどん人数増えていって…当然その分撮影者はどんどん遠ざかって…でもまだ呼んで(笑)……楽しかったー!(笑)
何の接点も無い知らない人だらけだったけど、あの場に居た人達とは仲間になれた気がしました。とても良い雰囲気だったんだ〜♪
これだからフェスは止められないね!!大好きだ!

その後、あたし達が神社に並んでお参りした後も、飲食エリアに移動して大勢で撮影してた(笑)

次の夏か年末には、正式に参加してお話してみたいものです。

CDJから一ヶ月経った今でも鮮明に思い出せる素敵な思い出。