メアド変更騒動

携帯のメアド変えました。
連絡来てないよ〜って方はご連絡下さいまし。

前々から変えたかったけど、手間や繋がりを考えると変えたくなかった。なのに、あたしってば大ポカやらかしていたようで(汗)それに今日気付いて、トラブる前にさっさと回避選択。

どこまで連絡するか悩むのはしんどい…。答えのでないものは保留。番号は同じだから良いだろう。うん(汗)


久しぶりの連絡で、良いニュースにも出会えたので良し◎
暖かい家庭を築いて下さいね。笑顔が1つでも多くありますように。
逢って話したいな。


あの手この手の笑える返信、ありがとうございました(笑)そんなのばっかりタイミング良くまとめてきたから、危うく人前で声出して笑いそうになりましたよ(笑)