家鴨

o-mi2006-02-10

眠いです…。
けど、これだけはUPして寝たくて…(笑)

もう何年も前に買ったアヒル柄の黄色いパジャマ。
可愛すぎて。勿体なくて。昨夜までずーーっと箪笥に眠らせていました(笑)

開封しようと思った理由は特に無く、ただの思いつきでしか無いんだけど……せっかくだし、画像も載せてしまおうと思って(笑)
黄色とオレンジの可愛い生地に、刺繍で描かれたアヒルちゃんがドット柄の如く散りばめられていてラブリ-☆
今となっては恥ずかしくて着れないかも(笑)


…で、やっぱし寝落ちまたんだけど★

小さいし分かりづらい画像でごめんなさい。
これ以上ハッキリ撮れなかったんです。