気になる音達

ZARIGANI 5の2ndアルバムが3月8日に発売されるそうなので気になる。2年ぶり…。
前作を試聴して、衝動買いしたのですが、その後まったく噂を聞かなくて……。
寒くなり始めた頃だったかなぁ?他人様の日記に彼等を対バンで見たと書かれていたので思わずコメントしました。久しぶりにライブをしたとか何とか言っていたと教えてもらいましたが……何があったんだろ!?(笑)

NO WAIT TOMORROW

NO WAIT TOMORROW

そして最近ラジオで耳にして気になっているのがコチラ↓

Walls Is Beginning

Walls Is Beginning

カコイイ。
周りを気にせず踊り狂いたくなる。


はてなじゃ書き忘れていたような書いたようなRADWIMPSの新譜もかなり楽しみ!

RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~

RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~

ジャケ可愛すぎv
「最大公約数」で涙するのは落ち着いたけど(笑)、これ聴いたらまた涙するんだろうなぁ・・。期待してます。