気晴らし=料理

落ち込みが激しい時はよく料理を作ってます。
作っているとあっという間に時間が過ぎてくれる。
食べたい欲も当然増すしね。

充実している時はしません★

すっかり片栗粉に魅了されてしまったなぁ…(笑)


昨夜は裏日記で久々に吐き出してしまった。
暗くてごめんなさい。あんなの言い訳だわ。
またこの間と同じ腹痛アリ。ぅーん。


…以上、前日分の日記でした(笑)

昨夜は携帯からの更新でも、文章の間に画像を複数貼り付けに成功。
手間はかかるけど、試行錯誤が楽しかった〜(たいした事じゃ無い。笑)
もう少しはてなを使いこなせると良いんだけど…(苦笑)


今日は陽射しが気持ち良いおかげか、頭もクリア。最近良いと思った曲が、更に良く躯に入ってくる。