Mステ

レミオロメン観た。
前に「スタンドバイミー」について愚痴愚痴書いたけど、今日の放送観て好きになってしまいました。
5回くらい観ちゃった(笑)

やっぱライブが良いね。うん。
その後にPVも観たけど、そっちじゃあんまりときめかなかった。
リアルタイムのライブ映像だからドキドキ出来たんだと思う。
生放送のMステに感謝だわ。

相変わらずアノ裏声部分には眉をひそめるけど、ソコ以外での胸に広がる高揚感は堪らなかった。

Mステって歌詞も表示されてるじゃないですか。
文字を追って聴いたら、冒頭部分での鮮やかに描き出せる風景具合いに、変わらぬレミオロメンの歌詞の良さを思い起こされたんだ。レミを好きになった理由の1つなんだよなぁーって。

ライブが観たくてしょうがない。
スタンディングで、ライブハウスで観たいよ。