しなやかな腕の祈り

最近はCoccoを聴く回数が増えました。
アルバムも発売するし、ツアーも決まったし、そりゃもうこのままCocco漬けになっていくしかないでしょう。

さっきラプンツェルを聴いていて、あたしのアンテナが反応した曲が「しなやかな腕の祈り」。
何回も聴いているのに、何故かイントロで反応してしまった。
「白い狂気」の方が似合ってる気がするけどな。


何日か前から喉の痛みが増していて、いがいがして困ってます。
焼けるような痛さ系。
ヴィックス必携。必舐め。

毎日雨が降っていて、湿気は充分。否、有り過ぎ。
喉は潤っている筈なのに……何故?



身長が伸びたくさいです☆
1週間位前だったかな?右足の付け根が急に痛くなって、3日間痛みが続いていたんです。
冗談で「成長痛かなぁ〜」なんて言っていたんだけど、冗談では無くなる嬉しい予感♪
台所で近くに立つ母が小さく見える事を告げると、母も「肩がこんなに上だったっけ?」って。
20代後半の女子でもまだ伸びるらしいよ。うふふふん。