Radio Freak

昨夜、マイミクさんの日記を読みながらアジカンSOLを流していたら…

「好きな言葉は大器晩成」

!!!?

誰!?と思ったら、モーサム百々さんでした(笑)
NANO-MUGEN FES出演者のコメントが毎週放送されていますが、モーサムは聴き逃してしまったかな〜と思っていたから嬉しかった。(熱心なリスナーではないのでね)

で、それ聞いた瞬間にガァーッ!とテンション急上昇。自分のモーサム愛を思い知りました。
NANO参加しないと思うけど。ライブ止めまくってるけど。ワンマン行ったこと無いけど。


お風呂から上がってZIPつけたらbonobos「THANK YOU FOR THE MUSIC」が。
そしてRock on the Rock '06のお話に・・・。
すっっっかり忘れてた!
三河湾の岩場が天然のステージになっていたらしい。素敵だー。観てみたいけど、1年後に覚えているのかが微妙。


ミュージックスクエアBoom Boom Satellitesがゲストだったのでこれも聞いた。まだ全部聞いていないけど(プリマダム観てたから。笑)、アルバム「ON」の最後に収録されている「LOADED」が好み。ヘッドフォン装着して爆音で、ひたすら聴いていたくなる。

ON

ON