UP TO THE WORLD #2

8月2日と3日。AX。
VINTAGEでSyrupしか名前が無いのはワンマン2Daysってこと!?それとも今後発表されるのかしら?
RIJFの前々日と前日にもってくるトコロが流石です(涙)
Cocco名古屋が3日だから、両日共行けないわー…。名古屋開催なら行くけどさ。これはもう無理っすわ。
4日か6日〜8日だったら行けたかもしれないけど……。

対バンHIP HOP!?とか、Syrupが出ない!?(笑)とか、色々予想してたけど・・・2Daysかぁ。。。
それなら地方も回ってよぅ。。。(涙)
主要都市外した小箱ツアーとか、やってみてくんないかなぁ。。。

Syrup切れしてきた。
生リアルが必要。


こうなると、RIJFに出るとしたら5日…かな?今年はもう諦めてるけど。


続報。
完璧にワンマンみたいですね。
しかも今の時点では、2日間完全別メニューですって!?
ちょー観たい。ぅぅぅ。