RUSH BALL 06

追加発表されました。

先に発表されていたのは、OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDストレイテナーDragon AshBACK DROP BOMBthe band apartゆらゆら帝国

いいね〜。いいカンジだね〜。RIJF行けなくてもこれで満足しちゃわない?楽しそうな匂いがプンプンする。夏が近く感じる。
やっぱ夏フェスと言ったらACIDMAN。そりゃぁ出るよね。うんうん。行かないけど、名前見ただけで嬉しくなるのは愛故に?(笑)
ゆらゆらが毎年出てくれてるのも良いよねぇ。生痺れを体感してみたい。
あとはBUMPが決まればRUSH BALLってカンジがする。野外BUMPが観たいな。
大阪だから日帰り出来るけど・・・・難し。