ROCKの日

6月9日は誕生日でしたー。パチパチ(拍手)
当日早朝、眠れない時間を利用し、自ら生誕祝い日記をmixiに書いたりしてました(駄)
1日経ってから書くのも、誰より先に祝い先を用意するのも似たようなもん。それなら当日に祝ってもらった方が嬉しいなぁ〜……とか思いました!ごめんなさいっ!!(爆)

コメント、メールでお祝いして下さった皆様、本当に嬉しいです。
ありがとうございますv


しかし、重みのある年齢になったもんです。。。


あたしは数年間をロスしている。
その分だけ精神的に未熟で経験値が低い。
過去を悔やんでもしょうがないけれど、確実にその差は明確になり、足枷だと感じる日がくるものだね。

まぁ…ずっと悔やんでいるし、既に受け入れている事なのですが。

数年前に、あたしの印象が「浮世離れしているようだ」と言われた事は、今もまだ痛いなぁ…。