霞み目の日

昨日…と言うか今朝は全く眠れなくて、うとうと出来たのも30:30を回ってから。
少し遠方に車で出掛ける為、どうなることかと思った。
33:30まで横になっていられたが、朝になってからは行き帰りの手段が気になっていて細切れ睡眠になってしまったのかも…。
送っていってもらう夢は現実になった(苦笑)

睡魔の訪れなかった原因は、恐らく烏龍茶。
好きだけど久しぶりに飲んだ所為かな?
それか、その烏龍茶にカフェインがやたらと多く含まれているのか…(怖)


久しぶりに『倒れるお姉さん』と一緒になった。
お姉さんって言っても同じくらいかな?
突然「ちょっとゴメン」と言って小走りに場を離れ、長い時間帰ってこない。
病気の話しを覚えていたから、具合いが悪くなったのかと心配していたら…案の定、ヤバイと思って薬を飲もうと走って行って直ぐに倒れていたらしい。
しかもその時に片手負傷。
危ない。
突然具合いが悪くなるようだから防ぐのは難しいかもしれないけど……倒れた時に怪我をしないように、出来る範囲での安全を考えて欲しい…本人も思っているだろうけどさ…。
良くなるといいな。


いざ帰宅!
バス停の場所をハッキリ覚えていなかったので、広い敷地内を効率的に移動するために警備員のおじちゃんに教えてもらう。見た目は怖そうだったけど、必要以上に教えてくれる親切なおじちゃんでした。
なのに!あたしってば道を間違えたらしく・・・暗い道を1人ぼっちで歩き続ける羽目に・・・(汗)

気づいた時には、もう今さら戻れないな、と思い前進。
今までにも、バスの到着時間まで時間があったので、友達と延々喋りながら歩いていったことがあるので(笑)
その時はバス通り沿いだったから不安は少なかったんだけど・・・。
寝てないのに歩きっぱなしな自分を責めながら頑張った(苦笑)
有酸素運動しっぱなしな1日でしたー・・・。


バスのダイヤが大幅に変更されていて、運良く自力で帰ることが出来たのは良かったデス。ハィ。