RIJFチケ到着

昨日の朝にクロネコさんで届いた。
細切れ睡眠中だったので、この時も当然目覚めてしまったんだけど……自分宛だと分かるとヒステリックな感情も和らいでしまうね(笑)


行くか、行かないか。
相変わらず答えは出ぬまま。
日々葛藤してます。
理由は内緒★
そーゆー理由ってこと。


さっき、同封されていた冊子に掲載されているタイムテーブルを見ていたら、自然とワクワクしてしまって…。せつない。

HPでしか確認していなかったから、こう…形になった物を手に取った事で、急にリアルに感じてしまったみたい。
楽しみも鮮明に思い出してしまう。

それでも決められない胸の内。


間近に迫ったお祭り。
決めなきゃいけないと分かっているのに、頭の中はループしっぱなしで進展しない。

このままじゃ中身が腐っていくばかり。
勇気を出さないと。