Re:mixタイムテーブル

発表されて直ぐに見たけど、それからゆっくり見られなかったので・・・


トップバッターはランクヘッド
暫く観ていないから観たかったんだけどなーー。
これは、ちゃんと最初から行けと言うことでしょうか!?(笑)
15時に名古屋に居るのってダルイ。
だってうちから遠いんですもの。


最初に探したのは勿論モーサム
17:45〜だなんて。そこで頑張りすぎちゃったら後が大変だわぁ。
って、モーサム目的で行くからいいんですけど。
モーサム後は1時間くらい空けられるし(あたし的に。)


殆ど迷うことない出演順で良かった。
スパルタとSTANの被りが痛いけども。
疲れたらポリで帰ろう。
久しぶりにpillowsもアナログフィッシュも観たかったけど。無理しちゃいけねぇ・・・ってもう諦め入ってるじゃんね(笑)
多分無理して最後まで居そうなアタクシです。


忘れずに発券しないと!