ハチミツとクローバー最終回

ついに!!雑誌で連載が終了してしまったそうです・・(涙)
惰性で続けて、尻つぼみになってもイヤですが、この人気絶頂期の最終回は驚きと共に寂しさがあります・・。
ネタバレトピで読みたくなかったトコ読んじゃって、自らを責めてます。それならネタバレ読むなよ、と全員にツッコまれても仕方ないこと書いてみました。はぁ。
雑誌は買わないことにしているけど・・コミックスから今回までの話を読んでいないけど・・・コーラス買いたくなっちゃうなぁ(苦笑)


アニメ「2」に前回ほど入れ込めない・・・。前回もそんなに入れ込んではいませんが(笑)、あの時は何かとても嬉しかったんだろうなぁ。OP、EDも凄くハマっていたし。
あ、先日、今更ながらスネオヘアー「ワルツ」のミュージッククリップ観ました。こーゆーの好きです。ちょっと怪談ちっくで良いです。


コレ欲しい。
http://item.rakuten.co.jp/keitai/233-061219/
UFOキャッチャーに入ってるらしいですが・・・下手なので手ぇ出しません。


コレも可愛い。
http://item.rakuten.co.jp/keitai/c/0000000825/