BONNIE PINK

最近ぐぐぃっと人気再燃ですね。過去最高?
あたし的には、今の綺麗なお姉さま系なビジュアルより、赤い髪で非現実的で、少し中性的な雰囲気の彼女の方が好きです。
発売されたのってシングルコレクションなんですね。今知った(笑)

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-

この中なら「Private Laghter」「Last Kiss」が好きですねぇ。
「Private Laghter」は粒子が弾け飛んでいくようなミュージッククリップも気持ちよくて。録画したものを何回も何回も観てるくらい好き。ちょっとえろい感じもいいですよー。

このアルバムに収録されていないものだと「金魚」が好きだったなぁ。
朱色のような、紅のような・・・あの赤が今も強烈に印象に残っています。
「Heaven's Kitchen」「犬と月」も懐かしいなぁ。昔よく聴いていましたワ。
Private LaughterLast KissHeaven's Kitchen犬と月


試聴していたら好きな曲を思い出しましたわ。
「Mad Afternoon」。
幻想的で可愛らしいのに、なんとなく狂気が混じっているような・・・。
ヨーロッパのサーカスなイメージ。

Bonnie’s Kitchen #2

Bonnie’s Kitchen #2