ろっくいんじゃぱんふぇす

行きまーす!!!
昨夜決めました。
開幕4日前になって、やっと(苦笑)


頭の中がスパーンッと切り替わりました。
いま活動期らしいです。頑張れます。
これを待っていたんだ。
「行くぜ!」って言う決意や気合が無いと、ぐだぐだなままで不透明だった。
けど、こうなれば全ての問題は現在進行して行く。
停滞せずに変化が始まる。
特別良い事や辛い事があったから気持ちが変わった訳じゃないけど、今の感じは凄く良いです。
忙しくしていた方が人生楽しいよね。
その影響で湿布と過ごす夜が続きますが(苦笑)


フェス妄想が楽しい。


最近涼しい日々が続いているけど、RIJFが終わる迄この調子が続いたら良いのになぁ。