幾年月の想いだろうか。

明日は……ついに、念願の、初のCoccoライブ。


本当に明日になれば会えるんだなぁ…。

一昨年のRUSH BALLと、去年のRIJF2日目の悔しさも、これでやっと拭いされる(かもしれない)


あーっどうしよう!
嬉しくてたまらない!!


番号はなかなか良いんです。
開場までに、何処で観るのかを決めないと!
歌う姿を観たいなあ。
けど、RIJFのスクリーンで表情は見える。
…いや、でも、せっかくのスタンディングだから近寄りたい。
そんな風に、頭ん中がぐるぐるしてます(笑)


アルバム……買ってなかったりします。
けど、曲を知らないから楽しめないってのは、Coccoの場合は無いって確信がある。
彼女の歌だから魅力がある。
力がある。


歌姫に逢いに行くんだよ。



明日はまた『初めまして』を重ねてきます。
楽しく、目まぐるしい1日になりそうです。



明後日出発の旅支度を全くしておりませぬ。
いつものことですが(笑)
明日出掛ける前に少し詰め込まなきゃー。