ROCK IN JAPAN FESTIVAL 5日

おはようございます。
いよいよ今日は参戦の日。(5日の早朝だったわけです)
暑くて眠れず、エアコンつけたら寒くて……目が覚めてしまいました(苦笑)
あと1時間半眠れるのに…。


初日に参加した方々から聞いたところによると、アーティストの曲数が減っているらしく、物足りなさが増えそうで……来年のRIJFを悩む理由が追加されそう(苦笑)


くるり岸田さん、風邪引きさんだったみたい。
アンコール無かったって聞いた時は驚いたけど、しょうがないのかな。


某氏よりのホソミン発見情報有り。
ジェラシー(笑)


他の事は、現地に向かいながらと、皆から直接聞こう。楽しみ。


さて、もう1度眠りへと挑戦してみます。