帰郷中

RIJF参戦も終了したことだし、さっさと地元へと帰っています。
あの部屋、風通しが悪くて暑いったらありゃしない。エアコンはあるけど、扇風機は無いのん…。出掛ける前から汗臭いのはちょっと…。


フェス翌日だから、ぐったりしていると予想していたのに、 有り得ない程に元気な自分にびっくり。
筋肉痛も軽くて、長時間寝た訳でも無いのに。不思議。
日焼けもほんのりとしかしていません。
フェス1日参加で、無理せず行動すると、こうも快調にいられるものなんだなぁ(笑)
帰るのがもう1日延びるかも…って心配もしていたのに。


向こうを出た時には、徒歩15分は干からびる程に暑かったのに、18時過ぎにSAに休憩で降りたら、驚く程に涼しくなってて……少し浦島太郎的感覚に(笑)
今、夜空には綺麗な月。
昨日はスピッツ終わりには輝いていて、深夜頃には赤い月になってた。


富士辺りで高速の下に大きな木が見えた。
トトロが住んで(?)いそうな……大きくて葉が豊かに繁った大樹。
ゆっくり見てみたいな、と思うけど、場所さえも曖昧なり…。


Coccoワンマンとフェスの日の日記は、後日PCからその日の日付で書いていこうと思います。
疲労で更新出来ませんでしたわぁ…。

凄くCoccoが良かった。
ワンマンも良かったけど、RIJFが凄く凄く良かった。
「遺書」が聴きたかったなぁ…。
さっきMDから聴こえてきて、あーぁ…って(苦笑)

ああああ!ワンマンとの比較対象ちっくな事も書きたーい!!
今日はバテて無理そうだけど。。。