↑の翌日です。

昨日は珍しい日記を書いてしまいました(笑)
オッサンの事は大して気にしてません。近寄りたく無かっただけ★


お昼ご飯が16時だったりと……激忙しい1日だったのですわ。
すんごい山道を運転したのもストレスで…。もうあんな道は1人じゃ通りたくない…(涙)
うちもかなりの田舎だけど、上には上があるもんだぁねぇ………。
虫の多さに驚愕でした。
以前に湖沿いの店に居た時はフナムシだらけだったけどね(苦笑)
奴等は素早いからビビるけど、こっちに向かって来ない分、共存出来るってもんですよ(嘘)


「強い女性」に出会った。
勿論腕っ節では無く、精神的に。
今迄の経験や実績もあるんだろうけど、あーゆー人を強い人だと言うんだろうな。
憧れるけど、あそこまで強くなれなくていーな、と思う。
穏やかで、マイペースで、細かな点に気付ける人間の方が良い。

色んな「強い」が存在するだろうけどさ、昨日はそんな風に思った。