COUNTDOWN JAPAN 06/07 先行販売

さぁて。今年末はどうしましょうか。先行受付は18日まで!
観たい人達はわんさかいるし、年越しはここで迎えたいけど・・・悩む。
去年はRIJFで3日通し買っちゃったんですよ。
今年も行けるだけ行こうと思っていたけど・・・4日間開催となると、全日参加はキツイ。年始早々に寝込んじゃったしね(苦笑)
まだ年末の予定が分からないから難しいんだけど、後3日通し券を買ってしまおうおうかなぁ・・・。
いつ行ったって誰かがいて楽しめるだろうから、その辺には不安は無いんだけど・・・悩む。
1人でも余裕で楽しめるだろうけどね。単独行動してしまうし。


久しぶりに観られそうな100sが観られなかったら悲しい・・・。
syrup出てくれないかな。。。。
色んな事考え出したら4日間なのかな。
オールナイトが無くなったのも悩む大きな原因。年越してから帰って、また昼に幕張に行くのはしんどいですよ。