REBEL REBEL

浅井健一のソロプロジェクト第一弾作品「危険すぎる」の2曲目に収録されている「REBEL REBEL」が好きです。
もう一ヶ月前に発売されたCDですが、今日だらだらしながら久しぶりに聴いたら、やっぱいいなぁーーっと。
ぶっちゃけBLANKEY JET CITYJUDEも大して興味を持ってこなかったのですが、この曲はとても好き。
聞き覚えがあると思ったら、ボーダフォンのCMソングなのですねー。
でもってデヴィッド・ボウイのカバーだそうです。


お天気が良くて、風邪が気持ちの良い日に2人でだらだら部屋で過ごす。
思い思いの事をしながらも、好きな音楽達で満ちているその時に、この曲が流れてきたらいいなぁーーなんて、妄想してしまった(照)


俯せになって雑誌をめくる。
聞こえてきた音の気持ち良さに、自然と足が揺れるんです。


ハイハイ。妄想ですよ。妄想ーー。
でも、そーゆーのが良いなと思うのです。

危険すぎる

危険すぎる