MO'SOME音楽映像

そーいえばモーサムのミュージッククリップってあまり観てないなーーと言う事に気づいたので、色々漁ってみました。

もぉね、凄い好き(笑)

今「アンハッピーニューエイジ」。
ちらっとしか観たことなかったから、すっっっっっごい衝撃を受けたトコロ。
赤ん坊が!赤ん坊が!!赤ん坊が!!!!(汗)


「hang song」久しぶりに聴いたら、心臓鷲掴みにされました。
初めて観た時、この曲が印象的で・・・その後「GREEN & GOLD」でトドメを刺された。
初見のダイホより、CDJの方が記憶に残ってるなぁ。両方とも1人で観てた。ってか、モーサム観る時はいつも1人だわ(苦笑)
好き勝手に動きやすいから良いですけど。。。