アリーナツアー

アジカンさんもレミオロメンさんもアリーナツアーですって。
同時期にやるんですねぇ。ホホホ。
アジカンのツアー詳細を知った時、えええ!?って思った。
けどレミはほぼ2DAYSだけど、あまり違和感は感じなかったかな。て言うか、『もう』違和感は感じなくなった、が正しいかも。
もうその方向で進んでいくのが見えているんだろうな。


で、レミの日程!
名古屋はレインボーホールで2DAYSなのですが、12月23日と24日。クリスマス・イヴ。
レミのイヴライブ・・・・・カップルだらけなイメージが浮かんでしまうのですが(苦笑)
勿論1人の人も多いでしょうし、ライブにそんなもんは関係無いですけど、・・・目に付きそうな予感★ まぁ、多分行きません。年末は何かと多忙ですし。

そして、12月29日と30日に福岡公演があるのですよ。ってことは、この日はCDJに出ないってことじゃないですか。もし大阪に出るなら次の日の31日に出演して、1日に東京?どちらか一方って可能性も高くなる?それか、ツアーファイナル直後だからゆっくり休養を取る為・・アーーンド、お客さんを集める為にCDJ出演の可能性は低くなるのかしら?

アジカンは出てくれる・・かな?そろそろ観たいですよ(フェスで)


アリーナツアーじゃないけど、ミスチルピロウズZEPPツアーには「えぇ!?」です。