→名古屋

Re:mix参加の為、新快速にて名古屋へ向かい中。
クロークが無いとの情報に動揺中。
15:00〜22:30位迄のイベントだから、勿論着替えも持ってるし、途中で使いたい物も色々あるのにさ。。。
VINTAGEさん、次回はそこんとこ宜しくです。


今日は朝からバタバタしました。
ライブ後じゃ忘れそうなので、先に更新しとく。

早朝にうっかり目を覚ましたおかげで、今日の体調が不安。


開封胡麻ドレッシングの中蓋を開けると、おもいっきりTシャツにかかる…凹
気をつけて開けたんだよ?
変な開け方もしていない。
洗濯する前に洗い流した方が良いと思って水で流したら、まんまとTシャツずぶ濡れ。透ける(汗)
即着替えました……凹


朝ご飯(AM11:00)を摂りながら、昨夜のハチクロを観る。泣く。
分かってたよ。はぐが怪我しちゃう回だからね。分かってたけど……ぅぅぅ(涙)
泣いてたら食えん!と思って、もりもり詰め込む。美味しさ減の朝食タイム。


はみがき中。
洗面台に置いてある水栽培の硝子の器内に動くモノを発見。
叫ぶ(母に知らせる為。笑)
隣の花器にも発見。
元気に動いていました…凹


ちょっと恥ずかしいけど、バスで栄まで行って新栄には短時間で行けるから、あまり人目につかないからイイやって思って着たピロウズTシャツ。
バスに間に合わない…。
仕方が無いので、これ着たまま電車で向かう。
恥ずかしい…凹


そんなカンジで幸先悪いけど、ガッツリ楽しんできたいと思いまーす★