夜が馴染む

なんてタイトルつけましたが、この数日の就寝時間が少し遅くなったってだけです。
フェス後遺症で少し早寝になっていたのに。

相変わらず早朝に目覚めがちなのが辛い。
しかも今日なんて、とても人には話せない悪夢を見てしまいまして…。生活に支障が出るような……倫理的に問題のある内容の夢。
気持ちが悪い。
2度寝したら良い夢見られたけど、それでも拭いされない後味の悪さ…。


体のあちこちが筋肉痛。
両ふくらはぎが芯まで痛いような感覚。
首の両側が痛むのが謎。
バッグを肩掛けしていたから、左肩が痛むのは納得がいくんだけど、右肩も痛い謎。


ずーっと眠気が取れないのに、眠りにはつけず。
夜に少しうとうと出来て、やっと頭もスッキリ。
…で、結局夜更かし。。。


Re:mixについては前日の日記に書いています。現在進行形(苦笑)


まだ耳鳴りがする。