不眠の日

昨夜は睡眠らしき睡眠は取れず……。しんどくてダルい1日だったぁ…凹。

不眠の原因はおそらくアルコール。約9ヶ月ぶり(!)に呑んだ。
憂さ晴らしや、悲しいコト、嫌なコトがあった訳では無いよ。貰った缶チューハイ(500ml)があったんだけど、うちは誰も呑まないから消費しただけ。
結局半分しか呑めなかったんだけどね(苦笑)

滅多にお酒を呑まない人が気軽に呑んではイケナイと言う事を学びました……。
直ぐに火照るのはいつものことだけど、火照りが治まっても全く睡魔がやってこない!
飲酒により、色んなモノを活性化させてしまったんじゃないかと予想しております(汗)


眠れないと余計な事を考えてしまい、更に苦しむ羽目になるし……。


3時間は眠らないと辛いよぅ。

寝てないのにガッツリ残業してきたあたしを誰か褒めて…(笑)
自主的にやった事だけど……キツかったぁ。。。