月食の夜

昼間は暑くとも、朝と夜は涼しい日が続いていたのに…なんですか今夜の湿度は。梅雨ですか。寝苦しい…。


最近また少し眠る時間が遅くなってきている上に細切れ睡眠な日も多く、昼間は眠気が消え去らなくて辛い。
今夜は早めの就寝を心掛けたかったのに…。色々訳もあり。


部分月食も気になったのに、予定時刻には空は真っ暗になってしまいました。1時間前は雲は多くても明るい月の光りが夜空を照らしていたのに。残念。


そうそう、昨夜夕食後に部屋へ戻り、椅子に座った直後に目眩が。
立ち目眩なら納得いくけど(!?)逆のパターンだから少し不安だった。
1回きりでもう無いようだから平気…かな。


とか書いてるうちにまんまと寝落ちたので翌朝更新ですわ(苦笑)
音楽ネタもあったけど、文字数の都合上持ち越しで。