湿気×湿気

ハチクロ最終巻を眠気を無視して読んでいたらこんな時間に。
感想はまた後日。ちょっと間を置いてから書きたい気分。

25時頃からかなぁ?今朝ぶりの雨が降り出し、湿度が高い所為で手足がポカポカし過ぎて眠れない。……なんて書いた次の瞬間にうとうと目覚めたとこ(笑)
そんなことをAM4:30に書いてまた寝落ちてた(苦笑)


書きたかった音楽ネタも書けてないなぁ…。
Coccoがジョン・レノン音楽祭に出演することとか、戌ロックフェスとか…色々。


924にPeridotsの出演決定みたいですね。益々行きたい…(涙)
先日のE+先行は残念ながらハズレてしまったんですけど、2階席を申し込んだ人以外は皆当選してました…。チーン。
と言うか、あたしも入手出来たんですけど、遠征を躊躇しているからお断りしてしまいました。ドタキャンした場合に迷惑をかけ過ぎてしまうパターンだったので。今のところ行けない可能性の方が高いし(涙)
個々の公演なら我慢出来るけど、夢のセッション大会への期待が後ろ髪を引くんですよぅ(涙)
syrup+VOLAをもう1度体感したい。あの日の「リアル」は忘れられません。