色々雑記帳

眠れなかった夜の戯言。
・最近は鼻風邪。
・でも常に酷くはないから薬は飲まない。
・当然の様に喉も痛い。寧ろ首。
・サッカー少し観た。
・乱入してきた犬、見逃した(涙)
・炊飯器ケーキの砂糖を蜂蜜に代えた方が好み。
・やっぱり、おおはた雄一さん良いなぁ。
・ZIPの招待制ライブが気になる。
RADWIMPSツアー決定。名古屋はクリスマス。
・クリスマスなんて働く日デショ?
セツナレンサ聴き過ぎで頭ん中腐りそう。
・時々、あたしって性格悪いなーと思う。
・我が儘。
・けど、自分の気持ちには素直に…とか言われるじゃん?
・分からない事だらけ。
・髪切りたい。パーマあててみたいかも。
・昨夜少しだけ切った。誰が見ても気付かない位。自分でバッサリやる勇気は無
い。
・アクセサリー作りたい。
パワーストーンを加工してみたい。
・編み物は放置したまま(笑)
・猫と暮らしたい。
・猫になりたい。
・強そうに見えて実はかなり乙女だよねって言われた。乙女だけど、強くはない
だろ。
・レポ書かないと(汗)
・栗きんとん食べたい。川上屋の。
・東京に住みたい。
・東京じゃなくてもいーけど。
・留守電解約しちゃおかな。
・ニュゥ携帯欲しい。
・近頃やけにハリセンボンさん達を見掛ける。波がきてるの!?好きだから応援☆
・ナギ君の新ドラマ観た。馴染みの面々にちょっとパラレル感が…(笑)
・今日のグータンヌーボ面白かった〜。江角、小柳ゆきゆうこりんの組み合せ
ってちぐはぐで凄すぎる(笑)
・少し前に自己中って言われた。あの件については全く悪いと思わないけど!
・嗚呼4時だ。
・電話に出なくてゴメンナサイ。
・愚痴に付き合える気分じゃなかった。
・会いたいなぁ。
・ぁ、松茸写メ載せてないような…