対スウェーデン

テナーの新曲を聴いて思わず吹いてしまった今夜、海外留学中のちびちゃんと初メッセしました☆

文字での会話だけど、久しぶりに話せて良かったなぁー。
本場の金髪イケメンを拝めたし(笑)、約束は果たせたし。
なにより、あんな画像で喜んでくれる人は貴重だわ(笑)頭痛も吹き飛んじゃった。
行けるもんなら行きたいよ。スウェーデン


最近はメッセで話せる相手も減ってしまったので、なんだか新鮮で楽しかったな。
PCタイムが以前と大分変わってしまったり、触れられない時期が長かったりで疎遠に…。他の人も事情が変わるから仕方ないと分かっていても……寂しくなってしまうからね。



画像と言えば、先日とてもミラクルな写メが撮れました。
体調悪くて、ごろごろしながら暇つぶしに自分を写したんですけど、化粧品の広告用写真みたいに撮れたんよー!
若しくは…ゴスロリメイクをしたら、こーゆー目になるんかなーみたいな★(謎笑)
もーぅ。この携帯のカメラ大好き♪5割増位で綺麗に撮れるんじゃないかと(笑)