「まだ風邪ひいてんの!?」

…と、先日言われました。
治んないんだよっ(涙)
良くなってきたな〜と思っても、再び悪化したり…。
病み日記も毎晩書いてはいるのですが、途中で寝落ち、翌日はもういいやって放棄してました★
薬が効いている間はかなり元気だけど、車を運転する時には危ないから控えるので(凄くボーッとするんです)…再悪化。止まらなくなる咳は苦しい。


両親と弟も似た症状だったのですが、今日、あたしが1番症状が酷いと認定されました。凹
多分あたしが我が家にウイルスを持ち込んだと思うのに……まだ引きずってるってどーゆーことよ?(涙)
人にうつしたら治ると言うのは迷信のようですね(苦笑)


「寝る前にコレ飲みん。よく眠れるに」と、栄養ドリンクを飲まされそうになった。
不味いからイヤーなのに!ドリンクに頼りたくない派なのに!(涙)←いざと言う時の必殺技として残しておきたい。



これでもかってくらいに毎日柿を食べてます。
年に4分の1個位しか食べてこなかったのに、1日1個以上食べてる…
年齢による、味覚と嗜好の変化でせうか。


CDJの振込み確認葉書が届きました。
もう今月末なんですねぇ☆
葉書を手にしたらリアルに感じられてきたよ。