遊佐未森

中学生の時に文通始めた子が彼女のファンで、カセットテープを送ってもらったりして話を聞くうち、あたしも影響されてファンになりました。透明感のあるほわっとした声と、童話のように幻想的で、少しシュールで独特な世界観が好きになりました。それまでには全く知らなかった世界に沢山の刺激をもらいました。
最近はあまり聴かなくなったけど、今もメルマガは登録し続けていて、それに載っていて知ったのですが、初期のアルバム「瞳水晶」「ハルモニオデオン」「HOPE」「モザイク」「momoism」が12月13日に再発売されることになったそうです。
おめでとうございまーす☆
ていうか、ね、廃盤になってた・・ってことなのかしら?
それに少しショックを受けてしまいました。
もうかなり前に発売されたものだし、仕方ないというか、当然のことなのかもしれませんが、・・・なんか・・・・切ないですなぁ。
何故再発売になったのかも気になるところ。

瞳水晶

瞳水晶