初買い増し

一昨日、携帯の機種変更してきましたー!
2年以上使ってきたF900iとも、遂に別れの時が……って、FOMAカード入れ替えれば使えるから、お持ち帰りしてきましたが。
SO903が久しぶりに欲しいーと思った携帯なんですけど、発売直後に買わなくても…値下がりした頃に買えばいいかな〜っと思ってF902isにしました。鮮やかだけど深みのある綺麗な青にドキドキです。
メールの送信速度が速くなってたり、iモーションの音質の向上っぷりに吃驚してます♪
カメラ機能もグンと上がってますね〜。けど、以前撮ったものも前より綺麗に見えるから、ディスプレイの画質がUPしたってのが大きいのかも…。
送受信や電話をかける時の画像等のプリインストールされてるもののセンスが良くてイイ!
あとは…デコメのテンプレートが使えるようになったのが地味に嬉しい!あまり使う機会は無いかもしれないけど(笑)


文字入力には不満…。
確定を押す回数が増えたので戸惑う。