落ち着く美容室

ギラギラした美容室はイヤだ。
喧しいだけの美容師も、配慮無く無言すぎる美容師も鬱陶しいだけ。
そんなあたしのお気に入りになる美容室には未だ出会えず、良い店探しの旅をしていたのですが、やっとお気に入り認定出来そうな店に出会えたかも☆


木の深い色合いと、落ち着いたBGMが心地良い。ボサノバが流れていたのかなぁ?
店員さんも適度に気を遣ってくれていて、お客さんが気持ち良く過ごせる雰囲気作りを意識しているんだろうなーってのが伝わってくる接客ぶりがグゥ◎
また行ってみようと思う。

そんな素敵空間でも、やっぱり肩凝りしてしまうから美容室は苦手〜(笑)


15cmは切ったかな。かなり頭が軽〜い。
髪の乾きの早さが嬉しい(笑)