上京♪

今年のCDJトップバッターのくるりに遅れるわけにはいかないっ!ので、前日に千葉入りです☆
前三日参加なので、体を気遣っての選択ですけどね。
先日の気持ち悪さは寝たら治ったけど、昨夜からまた体調に不安が…。やけに咽が痛む。朝起きたら痛さ倍増。マズイ。
当日上京も考えたけど、それはそれで負担があるので、悩んだ末に前日旅立つことに。


やはり年末。高速バスも混み混み。怪しい人もちらほら…。色んな臭いもする。
神奈川入ってから相席した人のおやぢ臭に、席を空けた事を後悔した(何)


外出中の弟と東京駅か船橋で合流出来るって話になったので、大荷物のまま東京駅で佇む。
が、予定変更。船橋へ。
モバイルSuicaを使えるようにしたから、初チャージ、初携帯改札にドッキドキ★(地元ではカードパス使ってるから感動は低め。笑)
しかし、東京駅の総武線乗り場は相変わらず分かりにくいし遠いね…。


船橋をウロウロしていたら、次第に足の痛みが増してきた。
弟宅に着いてから靴下脱いだら、やっぱり靴擦れ&大きなマメが(涙)
明日から三日連続フェスだと言うのにー!!
思う存分動けないよ(涙)
のど飴舐めまくっていたのに、ガッツリ咽は痛いし…不安。