9mm Parabellum Bullet

夏ツアーの対バンアーティスト、浜松はheだー!!ずっと観たかったから嬉しいわぁ!!チケット取ってないけど★
名古屋のlostageもすっごく観たいけどね。なんだかんだでフェスでも観られなかったから。
一般で余裕だろーぅと気楽に構えていましたけど・・・・まだ大丈夫ですよねぇ??バンド的に。

The World e.p.

The World e.p.


他の会場で出演するHIGH VOLTAGE。
ゆきつぅから「どう?」って聞かれたけど、その時は聞き覚えがあることくらいしか分からなかった。けどけど、検索して試聴したらばさ、話題のアニメのED曲になってる人等じゃないっすか!あたしは観てないんだけど、家族が観てたEDで気になっていたバンドでしたわよ!面白いバンドなんじゃないかと勝手に予想してます。ゆきつ、ライボレポ楽しみにして待ってます。気になる気になる。

UNDERGROUND

UNDERGROUND