花ざかりの君たちへ

7月からフジテレビにて連ドラスタート。
おぉーっ!と思ったのも束の間、「イケメン♂パラダイス」のサブタイで落胆。
ぜ…全然そんな雰囲気の漫画じゃないですよ?イケメンだらけですけど…。パラダイスってイメージじゃないし、何より♂が有り得ない…。
もうずっと読んでいないけど、連載はまだ続いているのかしらん?


ドラマとは関係ないけど、花ざかりの非売品テレカ持ってます。
昔、イラコンの賞品で貰った(笑)




はてなキーワード上位にセクシーボイスアンドロボがきてる。昨夜の差し替えが原因ですね。あたしも悲しかったっす(涙)
2話は前半が退屈だけど、途中からとても良い展開が待っている素敵なお話なんです。泣けます。
だから、これが選ばれた=皆からも好まれている回だと知る事が出来たのは嬉しかったです。
でもそれだけ。


7話だって観たいに決まってるじゃん!!(涙)