補強

最近めっきり更新頻度が落ちてますね…。書きたいことは色々あるし、実際途中まで書いている。けどそこまで。だるい。眠い。


毎週月曜恒例の歯医者通い。
神経を取った後、痛みは全くないものの出血し続けていたのですが、ようやく終わりが見えてきました!
先週は「今までと違う最後の薬」とやらを使われ、出血や痛みがあっても放っておいてとの言葉にビクビクしていましたが、大した異変も無く一週間は過ぎ、今日は歯の補強&形作り。久しぶりに口内でドリルが炸裂していて…歯医者の恐怖が蘇りましたよ。痛くは無かったのに…。
しばらくは塗布を繰り返していただけの無痛治療だったのでね…あまり憂鬱にはならなかったのですよ…。
来週はちゃんとした歯の形をつける?とかなんとか。まぁとにかくあと少しで治療完了みたいです♪…早く一息つきたい……。

帰宅後に、歯医者行ってきたよ〜ウワンなメールをした3人中2人が虫歯経験無しだったことがミラクルじゃ〜ありません?本気で羨ましい。