今日のお買い物

やっとタワレコに行けたので買ってきましたよっ!くるり「Tanz Walzer」、サカナクション「GO TO THE FUTURE」。やっと聴けるー!てか聴き始めてますけどね、くるり。再生直後から「おぉっ」と思わせてくれますなー。ニヤリとしてしまう。

歌詞カード内の入浴中サトちゃんが激しく可愛いな…(笑)

ワルツを踊れ Tanz Walzer

ワルツを踊れ Tanz Walzer

GO TO THE FUTURE

GO TO THE FUTURE


それと、ブクオフでYEN TOWN BAND「MONTAGE」とSPIRAL LIFE「FLOURISH」を購入。懐かしい。両方とも250円だったのよー。わーい(笑)
サージュも買おうかと思ったけど、聴かなくなって後悔するのもイヤなので棚に戻してきました。250円だったけどね(笑)

MONTAGE

MONTAGE

FLOURISH

FLOURISH



あそこのブクオフ、うちに近い店より店員の質が良くてうらやまー。ヲタちっくな店員さんだったけど優しかったから好印象に変わりますた(何)
会員カードが変わるんですねぇ。


各盤を聴いた感想はまた追々♪