先日の書き忘れ

ガーッと書いた時に思い出せなかったものを。メモ的に。


まつきあゆむ

夕暮れの現代音楽

夕暮れの現代音楽

今までと違う!って思った。雰囲気と言うより質が。
広がる先が見えたと言いますかね〜。今後が楽しみになりました。とても。



高田漣

イヴニング・オン・ジス・アイランド

イヴニング・オン・ジス・アイランド

とても素敵。
「Blues dream / 空想のブルース」を聴いたのですが、大人の極上の時間が広がります。休日のための、とっておきのサウンド・・・ってところでしょうか。何もしていない時間が楽しくなる、そんな音楽。
TVCMで使われている曲が2曲収録されているので、聴いてみれば「あっ!」って思えるのではないでしょうかね〜。覚えが無くても気持ち良さにやられてしまいましょう♪(笑)
ティールギターって素敵ですねぇ。