台風VS時雨

明日は名古屋にて凛として時雨のツアーファイナル。
けどBIGな台風ドカーンですよ。

不安で堪らない・・・。

電車止まっちゃったらどうしよー?
途中で動かなかったらどうしよー?
帰れなかったらどうしよー?
ですよ!


けどね、どうしても観たいから頑張って行きますよ。
時雨で頭ん中いっぱいにしたい。
一時でもソレだけに集中して、他の全てを忘れ去りたい。
時雨ならそうなれる。


明日以降はライブ予定もフェス予定もナッシング。
だから余計に、勝手に気合いが入ってしまいます。


しかし、明日行ったらどうしようか。
かなりの良番なんですが、ファン層が若いので気が引ける(汗)
前回は椅子に座って観て、それもとても良かったんだけど、もっと呑み込まれるように観たくなったんです。
…でもどう動いていいのか分からなかったりもする(笑)
熱狂する人々の中、圧倒されて立ち尽くしたいイメージなんですよねぇ。


時雨の次のツアーも発表されていたんですね。
東京はAX!次回は名古屋止めて東京行っちまおうかと思っているけど、もう少し考えて動きましょうかね。