台風のち晴天のち時雨

お天気を心配したけど、昼前には気持ちの良い空が広がった。
電車はまだ止まっていたのでヒヤヒヤしたけど、直に運行再開。そんな心配は無かったかのように良いお天気。暑いです…。

そして現在、無事にクアトロ到着して会場内で座り込みながらこれを書いてます(笑)開場時間に間に合わなかったー。

湿気が多すぎて不快だったのと、台風と電車の心配と、ライブへの期待感と、返事のこない苛々が合わさったせいか、殆ど眠れなかったので激ネムであります…(苦笑)細切れ睡眠はツライ。


あぁ…こんなに楽しみなライブは久しぶり。
昨日からCD聴き込んで、凛として時雨モード全開。電車の中では何故か音楽を聴き忘れていたけど、いつでもこいやっ!そんなカンジ♪

抜け殻になって帰れますように。
あと15分…。