編み物始めました。

今年こそ!と思い、編み物入門書を購入しました☆
色んな本を見比べ、分かり易いものを選んできたのですが*1・・・・・

やっぱり分かんねぇ。

唸りまくりの2時間半でした・・・。

それでもまだ一応『ハマり中』なので、もう少し続けてみたいと思ってます。。。
僅かながらも進歩はしてるしねッ(苦笑)


今、もう一つ作ってみたいものがあって、本を買ってきたり道具を揃えているものがあります。
多分完成出来ると思うけど、作る日までは黙っておきます。言うだけになってしまう可能性も有るから(笑)


今年は苦手なお裁縫系のレベルアップを目指しております!
子供やダーリンに作ってあげる事に憧れているんですよ。うふ。
未だ未婚な訳ですが(´Å`)

*1:今までちゃんとしたのは持っていなかったんです。キットと編み針セットについてたものだけ。